トップページ > リノベダイアリー >   > next靭公園前店☀︎ #1

next靭公園前店☀︎ #1

next靭公園前店☀︎ #1

こんにちは!next です。

この度HPがリニューアルいたしました☺︎☀︎

そしてこちらのリノベダイアリーも一新!

リノベーション現場からあれこれお届けできればと思います。

 

お洒落なカフェや雑貨屋さんなどがたくさん立ち並ぶ、緑豊かな靭公園。

そのすぐそばで、nextの新店舗工事が本日着工でした☀︎

 

 

今日は墨出しと養生、現況確認がメイン。

既存の窓サッシとの取り合いや設備配管の取り方、消防計画など、

細かいところまでチェックします◎

 

 

こちらでは大工さんが墨出し中。

墨出しとは、その名の通り【墨】を使って、実際に壁がたつ基準ラインを引いていきます。

図面上で見るより、さらに大きさの実感がわくので、この時点で寸法を微調整。

 

いつもわがままを聞いてくださる信頼できる大工さんです。

これから軽天工事〜設備工事〜…とどんどん進んでいきます!

 

豊中、江坂に続き3店舗目となる

【中古マンション×リノベーション専門店】next靱公園前店は、

8月末にグランドオープン予定☀︎

 

無垢の木やモルタルなどの素材感を大切に、空間デザイン考え中です。。。

出来上がりが今から楽しみです☺︎!

 

 

 

【特典付き】来店予約はこちら

ページの先頭へ

Instagram

This error message is only visible to WordPress admins
Copyright(c) NEXT All rights reserved.