トップページ > リノベダイアリー >   > アイアン階段が主役の戸建リノベ

アイアン階段が主役の戸建リノベ

2020.07.11 人 気

アイアン階段が主役の戸建リノベ

こんにちは、nextです。

 

豊中市で施工させていただきました、

築35年中古戸建のリノベーション工事が完成いたしました☀

 

 

アイアンのオープン階段と、太陽の暖かな光を取り込む造作窓がこのお家のポイントです!

 

築35年の中古戸建。築年数に応じた経年劣化等も見受けられました。

今回はご予算に合わせて、外観/内観、機能面/デザイン面と

バランスよくリノベーションさせていただきました。

 

外観は屋根の葺き替えと、外壁塗装、フェンスや門扉廻りをリノベーション☀

 

↓↓↓

 

 

重い瓦の屋根を軽いカラーベストに葺き替えて、耐震性能UP!

美観と性能、どちらも向上しました◎

 

間取りもキッチンの位置を大きく変更。

光が取り入れやすく、より広々と感じられる空間に変わりました!

 

 → 

 

Ⅱ型のキッチンも、動線の良いL型のキッチンに!

 

 → 

 

閉鎖的な階段空間も、アイアンのオープン階段にすることで、

明るく、広々とした空間に生まれ変わりました!

 

 → 

 

築年数が古いと、見えない箇所での劣化等が不安な方も多いと思います。

nextでは住宅をしっかり調査した上で、最適なご提案をさせていただきますので、

安心してお任せくださいませ!

 

北摂・大阪の中古住宅×リノベーション工事はぜひnextまでご相談ください◎

【特典付き】来店予約はこちら

ページの先頭へ

Instagram

This error message is only visible to WordPress admins
Copyright(c) NEXT All rights reserved.