トップページ > リノベダイアリー >   > OB様邸☀︎ アートと植物を楽しむ、ギャラリーのような住空間。

OB様邸☀︎ アートと植物を楽しむ、ギャラリーのような住空間。

2020.09.14 人 気

OB様邸☀︎ アートと植物を楽しむ、ギャラリーのような住空間。

こんにちは、nextです☺︎☀︎

 

先日、昨年お引渡しさせていただきましたOB様のお宅へ

インタビューにご訪問させていただきました!

 

 

ギャラリーのように真っ白な、BIGワンルーム。

アートやグリーンを飾ることを加味して、白を基調に極力ミニマムに仕上げました。

 

 

広々とした土間には、おそろいのミニベロが!

真っ白な壁に素敵なアートが映えます。このブラケット照明もとっても可愛いんです☺︎

 

 

キッチンの腰壁は、薄くスライスされた石材を張り合わせて、少しシックなイメージに。

ニッチを白にして間接照明を仕込むことで、重厚感が出すぎないように微調整。

 

 

天井は躯体をまっ白に塗装。光が反射して、とても明るい空間になりました◎

床はオークの無垢材に、グレイッシュな着色を。

アートのデザインやウンベラータの鮮やかな緑が際立ちます、、!

 

 

LDKと寝室スペースはドアで仕切らず、アクセントウォールでゆるやかに繋ぎます。

なんとなく、付かず離れずの程良い距離感で、1つの空間をシェアする、そんなイメージです。

 

インタビュー記事もまたUPされると思いますので、ぜひご覧くださいませ!

 

とっても素敵なI様ご夫婦。お打合せもとても楽しくさせていただきました☺︎☀︎

これからも新しいお家での暮らしを楽しんでいただけたら嬉しいなぁ〜と思います。

I様ありがとうございました!

【特典付き】来店予約はこちら

ページの先頭へ

Instagram

This error message is only visible to WordPress admins
Copyright(c) NEXT All rights reserved.