トップページ > リノベダイアリー >   > いろいろ完成間近です!

いろいろ完成間近です!

いろいろ完成間近です!

こんにちは、nextです☺︎☀︎

完成間近の現場に、竣工チェックに行ってまいりました。

 

 

ブルーグレーのアクセントに、ブラックの窓でキリっと!

キッチンのタイルのツヤ感も、無垢の床との対比ですごく良い感じです☺︎

 

 

窓はこんな感じに開きます。下の窓も引き違い窓になっているので、採光・採風に◎

 

 

大きな窓のおかげで、暗くなりがちな真ん中のお部屋もとても明るくなりました!

 

 

キッチンはLIXILのアレスタを採用しました。

ツヤ感のある大きめタイルは、奥様ひとめぼれのもの。

床はお手入れしやすいフロアタイルでかっこよく、機能的に!

 

 

キッチン横には冷蔵庫も隠して置ける大容量のパントリーや、

背面には配膳台としても使える造作カウンターを設置いたしました。

 

 

洗面はモノトーンでかっこよく☀︎

 

 

トイレもキーカラーのブルーを使って、おしゃれに☀︎

 

 

洋室横にはウォークインクローゼットもあるのですが、

間仕切りにロールスクリーンをして、コストダウンをはかりました。

三角の垂れ壁にするだけで、こだわりポイントに◎

 

 

廊下やリビングの床は、無垢オーク材を貼らせていただきました!

 

ここの現場は本当にビフォーアフターの差がすごく、

とても良いお家になったなぁ〜としみじみ。

 

お引き渡しまで細かな手直し等、全力で行っていきます。

お引渡しが楽しみです!☺︎

【特典付き】来店予約はこちら

ページの先頭へ

Instagram

This error message is only visible to WordPress admins
Copyright(c) NEXT All rights reserved.