トップページ > リノベダイアリー > ICHIHARA > キッチンにこだわりを

キッチンにこだわりを

キッチンにこだわりを

こんにちは!nextです!

吹田市でリノベーションさせていただきましたお家をご紹介させていただきます!

↓まずは玄関になります!

モルタルのコテ押えにシックなアクセントクロスが貼られた玄関になります!

玄関も広くさせていただき落ち着いた空間になりました

次はお子様のお部屋になります

DIYが趣味のご主人様が棚等を付けられるので下地のみ作成させていただきました

これで棚やデスクなどお好きな感じにDIYができるのでとてもやりがいがありますね!

次はこだわりのキッチンです!

お料理好きの奥様がこだわり抜いたキッチンと配置になります😆

家電置きの高さやコンセントの位置などご相談させていただき造作させていただきました

↑最後は少し遊び心を取り入れたドアになります

トイレのドアの明かり窓がなんとミッキーになってます!

これでトイレにいくのも楽しみになりますよね!

nextではたくさんのご要望をお聞きし、素敵なお家にさせていただきます!

 

【特典付き】来店予約はこちら

ページの先頭へ

Instagram

This error message is only visible to WordPress admins
Copyright(c) NEXT All rights reserved.