トップページ > リノベダイアリー > ICHIHARA > モルタル風に囲まれて

モルタル風に囲まれて

モルタル風に囲まれて


こんにちは!nextです!

今回は大阪市内で完成したリノベーションをご紹介させていただきます!

まずはリビングになります!

壁掛けテレビに造作の棚を取付させていただきました!

アクセントクロスはお客様が好きだと言っていたモルタル風のクロスを貼らせていただきました!

棚のオークの色とモルタル風クロスで大人かっこいいリビングに!

 

リビングに隣接している窓はリクシルのデコマドです!

採光、採風がしっかりとれてマンションには室内窓がとてもおすすめです!

キッチンも同じようなモルタル風のクロスを貼らせていただき、梁には木目のクロスが印象的!○

トイレはシックなアクセントクロスに可愛いヘリンボーン柄を採用させていただきました!

洗面脱衣室にもたくさんの収納ができるオークの可動棚を取付させていただきました!

ウォークインの入り口もアーチ型にさせていただき印象的に○

大容量の収納もnextでも人気のウォークインクローゼットになります!

可動の棚もたくさん取付させていただきました!

収納はたくさんあったらとても便利ですよね!

nextでもかなり採用させていただいております!

スイッチにはご主人様がこだわったアメリカンスイッチを採用させていただきました!

男の人にはとても人気のスイッチになります!

 

nextではお客様のご要望、イメージを形づくりのお手伝いをさせていただきます!

何でもご要望お伝えいただければと思います!

 

よろしくお願いします!

【特典付き】来店予約はこちら

ページの先頭へ

Instagram

This error message is only visible to WordPress admins
Copyright(c) NEXT All rights reserved.