トップページ > リノベダイアリー > MORIWAKI > シューズインクローゼット特集!!

シューズインクローゼット特集!!

2021.09.10

シューズインクローゼット特集!!

こんにちは!nextです☺︎

今回はシューズインクローゼット特集です!!

 

玄関横に一体となるシューズインクローゼット!!

靴がまとまり、お部屋に持ち込みたくないアウトドア用品も収納可能です!

土間スペースだけじゃない!!

玄関スペースに可動柵や下駄箱を駆使すれば収納方法は様々です♪

玄関とシューズインクローゼットが一体となった、間仕切りの無いスペースへ!!

とても広々した土間スペースなので、自転車なんかも余裕で置けちゃいます!

自転車が玄関の空間を映えさせていますよね♪

nextでは本当にご採用いただくことの多いスペースで、お家の収納問題がこれひとつで解決してしまいます!!

靴はもちろんのこと、趣味のグッズなどまとめて収納できたり、出かける時すぐに持ち出せたり、、。使い勝手と収納量抜群のスペースとなります!

お気に入りの収納空間を作ってみませんか?

ご相談お待ちしております!

【特典付き】来店予約はこちら

ページの先頭へ

Instagram

This error message is only visible to WordPress admins
Copyright(c) NEXT All rights reserved.