トップページ > リノベダイアリー > MORIWAKI > リノベーションに緑を添えて。

リノベーションに緑を添えて。

2021.10.09

リノベーションに緑を添えて。

こんにちは!

nextです!

今回はお家の中に緑が似合うような、素敵なリノベーションをご紹介させていただきます!!

観葉植物などの、緑を取り入れることで、お部屋はより一層こだわりの詰まった空間となります!

お好みの植物を取り入れ、リノベーションした空間に合わされば、きっと愛着が湧いてくるはずです!!

コンクリートのクールな姿に、緑の掛け合わせ、、なんだか不思議な気持ちにさせてくれます。

クールビューティー!!このとても言葉が似合うこちらのお住まいには、こだわりを沢山盛り込んだリノベーションとなりました!!

こちらの三角アーチをくぐって、向かう先はお手洗いです!

ここのアーチは、くぐって向こうに行ってみたい!!、そんな遊び心満載の空間となるよう造られました!

シャープな印象の中にも、緑を添えることでアーチを際立たさています!

キッチンの奥に見えるパントリーのクロスは緑を掛け合わせると空間が引き締まりますね!

毎日の料理を落ち着いた空間で作れます○

nextではお客様のご要望、イメージを形づくりのお手伝いをさせていただきます!

何でもご要望お伝えいただければと思います!

【特典付き】来店予約はこちら

ページの先頭へ

Instagram

This error message is only visible to WordPress admins
Copyright(c) NEXT All rights reserved.