トップページ > リノベダイアリー > BANDO > 動線の大事さ☝🏻

動線の大事さ☝🏻

動線の大事さ☝🏻

こんにちは!

nextです:)

 

今回は先日完成しましたリノベ現場のレポートをさせて頂きます!

 

現場は兵庫県尼崎市。

近くに公園があるとても静かな場所です。

 

早速完成したお写真をご紹介!

 

 

約20畳の広々LDK + 4.5畳の小上がり畳スペース!!!

がっつり間取り変更させて頂きました。

工事前はこちら↓

 

 

キッチンの位置・向きを変えることで団らんのとりやすいLDKに なりました!

 

 

キッチンからの眺めも広々と解放感があります。

畳スペースで遊ぶお子様を見ながら家事もできそうですね ^^

 

 

 

キッチンの前後にはお気に入りのウィリアムモリスのアクセントクロスをがっつりと!

 

 

キッチンのお隣には収納力抜群のパントリーを設けました!

回遊動線にもなっているため、動線もしっかり確保しております🔥

 

 

小上がり畳スペースからの眺めは、どこか癒し旅にでも行った気分になります、、

 

 

玄関入ってすぐにはシューズインクローゼット!

左官仕上げがなんとも渋いです。。

 

 

フルリノベの魅力が詰まった現場でした。。

 

現場は変わりまして↓

 

以前ご紹介した現場のお施主様インタビューにお伺いさせて頂きましたので

お写真をちょこっとご紹介します!

 

 

 

 

 

とっても素敵なインテリアですね!

なんだかとても嬉しい気持ちになりました:)

 

S様ありがとうございました!

 

 

 

 

【特典付き】来店予約はこちら

ページの先頭へ

Instagram

This error message is only visible to WordPress admins
Copyright(c) NEXT All rights reserved.