トップページ > リノベダイアリー > INATSUKI > ハンモックがステキな空間☺︎

ハンモックがステキな空間☺︎

ハンモックがステキな空間☺︎

こんにちは!nextです☺︎

今回はリノベーション事例のご紹介です♪

 

トークが楽しいオシャレなご夫婦のM様。

88㎡の広々空間のリノベーションをさせて頂きました!

 

玄関を入ってすぐに、広いSCL☟

元々は洗面室でしたが、ぐるっと浴室の反対側に移動し、空いた空間を大きなSCLにしました!

たっぷり収納できて、お嬢さま達が大きくなられても靴やブーツがしっかり収まりそうです◎

 

廊下の途中に、造作洗面をつくりました☟

成長したお嬢さま達が浴室を使っていても、気兼ねなくパパも身支度できます◎

お客様に洗面室を見られなくていいというメリットもありますね♪

奥様チョイスのまるいタイルもとっても可愛いんです❤︎

 

リビングを入って飛び込んでくるのが、気持ちよさそうなハンモック☟

リビングが広く、空いた空間にハンモックをつけたい!との奥様のお声から実現しました✨

とっても乗り心地が良いそうです◎

 

リビングの横には、ちょっとした小上がりスペースも☟

たった2畳の空間ですが、少し囲われた空間になっていて、とっても居心地が良いんです◎

一面に黒板クロスも貼って、お嬢さま達の遊び場になる予定です☺︎

 

その小上がりがよく見える位置に、人気のモールテックスのキッチンがどどーん‼︎☟

造作のテーブルも作成しました!

棚板と同じタモ材のテーブルで、空間に統一感があります◎

天井の木目クロスもカッコイイ♪

 

リビングと寝室を繋ぐ造作窓☟

空間の良いアクセントになっています!

寝室は最小限の空間とし、家族が集うリビングを広くとりました☺︎

 

お嬢さま達のお部屋はひとつの大きな空間に☟

大きくなってお部屋を分けたくなるまでは、お友達をよんでも広々遊べるように❤︎

ママ心が詰まってます☺︎

造作のデスク前にも、可愛い黒板クロスを。

マグネットもつきます🧲

 

お洋服がお好きなオシャレなパパのWIC☟

小さな空間ですが、たっぷり入りそうです♪

家族がリビングを広々使えるようにと、大事な収納を減らしてくれた優しいご主人☺︎

いつも笑顔で思いやりのある、とっても素敵なご家族でした✨

M様、ありがとうございました‼︎

 

 

自分の暮らしに合うようにカスタマイズできるのがリノベの魅力です☺︎

是非nextまで、ふらっとお立ち寄り下さい♪

【特典付き】来店予約はこちら

ページの先頭へ

Instagram

This error message is only visible to WordPress admins
Copyright(c) NEXT All rights reserved.