トップページ > リノベダイアリー > INATSUKI > 現場リポート!☺︎

現場リポート!☺︎

現場リポート!☺︎

こんにちは!nextです☺︎

本日は、今工事中のお宅のリポートをしちゃいます♪

早速いってみましょーー!!

 

まずは、F様宅☺︎

広いリビングにSCL &WIC、お子様部屋にはなんとロフトをつくりました♪♪

 

①解体が終わったところ☟

和室と、奥に洋室がありました。

キッチンも空っぽ。

 

②骨組みが出来てきました♪☟

ロフトのようなものもチラリ。

 

③ボードも貼られて、だんだん部屋らしくなってきました◎

人気の内窓や、ロフトの下にはデスクスペースも☺︎

大工工事がほぼ終わり、これからはクロスやフローリングの仕上げに入っていきます♪

出来上がりが楽しみです✨

 

 

お次はH様宅☺︎

リノベ済の物件でしたが、大きく間取りを変更。

3LDKから、大きなLDK+寝室+WICに!

 

①before☟

 

②壁を解体したら、天井が落ちてきました★

 

③大工工事中☟

扉が傷つかないよう、養生もしていきます◎

 

④クロスもフローリングも貼られ、ほぼ完成!

以前の間取りが思い出せない程変わりました。

リビングの内窓とコーニス照明が素敵です✨

 

いかがでしたでしょうか。

お客様のニーズに合わせ、カスタマイズ出来るのがリノベの魅力です◎

リノベのことなら、お気軽にnextまでご相談下さい☺︎

 

F様、H様、ご協力頂き本当にありがとうございました‼︎❤︎

 

 

【特典付き】来店予約はこちら

ページの先頭へ

Instagram

This error message is only visible to WordPress admins
Copyright(c) NEXT All rights reserved.