トップページ > リノベダイアリー > ICHIHARA > こだわった収納設計!

こだわった収納設計!

こだわった収納設計!

こんにちは!nextです。

本日は大阪市でリノベーションさせていただきました物件をご紹介致します!

↓玄関、SCL

玄関を入ると奥様がこだわったエコカラットというタイルがお出迎え!

アイアンの物干しにはコート、壁掛けのアイアンパイプには傘などを掛けて生活スタイルに合わせて収納計画を!

小さい棚にはマスクやデュフューザーなど置いておけるちょっとした小物置きスペースも!

SCLはたくさんの靴が収納できますね!

キャンプが趣味のご家族様でしたのでキャンプ用品等たくさん収納できるように奥様と一緒にご計画させていただきました!

↓WICLになります。

たくさんの衣服が収納できるWICLです。

ロングコートや短い衣服等たくさん収納できるように計画させていただきました。

狭い空間になるのでかわいいスヌーピーのクロスが迎えてくれます!

毎日の着替えもテンションがあがりますね!

↓娘様のお部屋もミッフィーのクロスを貼らせていただきました!

↓水回りになります。

トイレや洗面脱衣室も狭い空間だからこそこだわった内装に!!

↓LDK

LDKにも奥様がこだわったエコカラットを貼らせていただきました。

キッチン→洗面脱衣室にすぐ行ける動線になっており、毎日のお洗濯が動線を気にすることで楽にしてもらえます!

小上がり畳にはデスクを取り付けさせていただき、お子様と一緒にお勉強ができるスペースも計画させていただきました!

こんな風にしたいとたくさん案を持ってきていただき、楽しくお打合せさせていただくことができました!

nextではお家づくりのサポートをしっかりさせていただきます!

また、次回も素敵なリノベーションでお会いしましょう!

【特典付き】来店予約はこちら

ページの先頭へ

Instagram

This error message is only visible to WordPress admins
Copyright(c) NEXT All rights reserved.