トップページ > リノベダイアリー > WATANABE > 設計メンバー勉強会✏

設計メンバー勉強会✏

2022.05.23

設計メンバー勉強会✏

こんにちは!nextです♪

今回は、私たちが日々お客様への提案スキルUPの為に行っている勉強会についてご紹介させていただきます!

この日は、お洒落なデザイン性で大人気のグラフテクトのショールーム見学に行ってきました✨

 

グラフテクトについて簡単にご説明すると、キッチンブランドで有名なメーカー

”キッチンハウス”が手掛けるセミオーダー可能、なおかつ価格はお求めやすい!

そんな夢のようなキッチンなんです♡

私も実際にショールームを見学させていただいたのですが、あまりの素敵さに

将来リノベーションをするなら、グラフテクトにしようと心に決めました!

 

そんな魅力あふれるキッチンはこちら!

高級感溢れるものから温かみを感じられるものまで、バリエーション豊富でした✨

 

こちらは見学中の一枚📷

ご覧の通り、一同興味津々です(笑)

 

更になんと…

キッチンだけではなく、ダイニングテーブルやTV収納などの家具も揃えられちゃうんです!!

キッチンと同じ面材を使用すればトータルでLDKをコーディネート出来ちゃいます😲

 

いかがでしたでしょうか?たまりませんよね…

実物のサイズ感や色味などは、ショールームでしか見る事が出来ないので

皆さま是非、足を運んでみてください♫

📍グラフテクト大阪ショールーム

大阪府大阪府大阪市西区新町西区7 1丁目7-20 キッチンハウス大阪店ショ-ル-ム内 5F · 

【特典付き】来店予約はこちら

ページの先頭へ

Instagram

This error message is only visible to WordPress admins
Copyright(c) NEXT All rights reserved.